@りょうこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏の髪型

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

坊主。になってた。
久々に会ったら。
まぁ、夏だし。
暑いもんね。
洗うのも楽そうだぁね。

っておい!坊主かよ!!

というツッコミは入れないけどさ。
ヤツは怒られると思ってたらしい。坊主にして。(怒られると思うならやめろよ 笑
別に怒らないしぃ〜〜
てかさ、会えた喜びにどっぷりはまってそれどこじゃないってーの??
マル的には「高校球児」アタシ的には「タバコがばれた中学生」
坊主のイメージね。マルの見た目ではなくて。

そんなこんなで3週間ぶりの再会。
3週間会わなかったのは初めてだなぁ…精液の味も忘れかけてる頃じゃなくて?
夜の9時ちょい頃に電話して「今、元気?」と確認(?)して「今から行くから!」
と、2時間半かけて我が愛車(しかも軽)で会いに行ったさ!あぁ行ったともさ!
付いたのは11時45分過ぎさ!
でもこの日は顔見てなんとなく納得したら(何に?という問いにはお答えできません)
帰ろうと思ってたのよ。本気で。
アタシ次の日仕事だし。
マルも次の日仕事だし。
でもでもでも〜〜
抱き合ってチューしてオッパイいじられたら帰れないでしょう(笑
そこで当たり前のように西船橋へGO!!(爆
しあわせ…(はぁと

内容こそは書けませんが、アタシは大変な事になってたらしいです;;
なのにマルは前日に溜まりに溜まって我慢しきれずに2回抜いたらしい。
2回もかよ!!(激怒 しかも前日かよ!
「アナタが来るのわかってたら抜いてないさ」と言いますが。チクショウ
いいんですがね。
実は生理だったアタシw無論中で出して頂いて
アタシの中でビクンビクンする感触を愉しみ遅い就寝。
でもって翌朝。
起きたら中に入ってましたさ。(笑
でもそんなに時間も無かったんで中断して帰りましたとさ。。。(無念

マルを駅まで送り届けてアタシは帰宅。
そのまま仕事。
眠かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;
だって3時間しか寝てないもん。
前の日もあんま寝てなかったし。
そりゃぁリポD飲んじゃうさ!(でもライトなの。普通のは甘すぎなの
でもでもとっても気持ちが充実。満足です。
抱きしめあうのって幸せ^^
くっついて寝るのって幸せ^^
会えない間のイライラが消えてなくなる瞬間のあの快感!たまりませんね〜
この日ばかりは自分の行動力に感謝!
抱きしめてくれたマルに感謝!
「今日は帰る…って…言ったじゃ…ぁん……ばかぁ」という意志の弱いアタシに感謝(笑
結果オーライ♪

でも突然の行動だった割に
ムダ毛の処理を事前にしていた自分がここにありw
実は計画的犯行だったのです。。。(-m−ナイショネ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いいな〜w
そういう関係って羨ましいw ...続きを見る
I think ...
2005/06/25 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
【ふ〜ん…そうかそうか…】って言う前より…あんたの周期計算してました…(なんで…俺がそんなことしないといけないの?)っていうか…毎日何人かのブログを徹底的にコメントまで…追いかけると…やはり…わかってくるものだと…勉強になりますわぁ…手帳につけておこうっと…
にょむぐらっせ…
2005/06/25 11:47
しかしですぞ…テーマの二番目は何処を見たらわかるのでしょうか?
リポDのライトにしたところでしょうか?計画的犯行のところでしょうか?
それから…上記のトラバも見たのですが…ナンカ損したような気持ちになりました…訪れた皆さんにもそんな気持ちになっていただきたいので…
是非!トラバも参照して欲しいと思う…今日この頃…(^0^)
にょむぐらっせ2…
2005/06/25 11:52
【偉大なるあんぽんたんのぽんかん姫】よ…(以下…あんぽんかん姫と省略させていただきますが…出てくるかどうか…よくわかんないのですが…)
あなた様のコメントを読んで…私ってどんなコメントを書いたのだろうと不安になりました…あれ?ひょっと…して俺のコメントを読むと損をすると…
あんぽんかん姫はおっしゃりたいということですな…それは…違います…
私のコメントを読むと…(大・太字・赤色)大損(大・太字・赤色)になるのです…(大・斜め線・金色)地獄錯乱(大・斜め線・金玉)になるのです…その辺りをお間違えにならないように…
にょむにょむぐらっせ…
2005/06/25 23:51
【河合辺世】という芸名を差し上げますので…わはは本舗にでも入ってください…指が大変なことになってるそうで…私もあねごにしてもらうときは…
足に鉄板を貼り付けていこうと決心しました…(でも…そんなことしたら…なんとなくバレそうな気もするが…)明日からの指は大丈夫なのか?興味のあるところです…が…明日もそのおっさん来ないかなぁ…すぐに来ないかなぁ…と…意地悪なことを考える欲求不満のにょむでした…
にょむにょむぐらっせ2
2005/06/26 00:08
あれ?あれ?あれ?私…何時…【赤旗】って書きましたっけ?あれ?
何時?何処で?誰が?アレ?あれ?何月何日何時何分何秒でしょうか?
あれ?あれ?あれ?探してみたのだけれど…私のコメントが多すぎて…
わかりましぇ〜んんん…
真夜中の小便小僧…
2005/06/26 02:58
【笹舟】さんが…テレビみたとのことコメントをいただきました…
【生涯者】の欄を御覧ください…僭越ながら…
真夜中の小便小僧2
2005/06/26 03:01
はい…また小便の時間となりました…いかがお過ごしですか?
私…どこぞのコメントで【口腹別夫】と異名をとると…書いたような気がするので…なんとなく…あのコメントにドキッてな感じです…
とうとう…コメント履歴をクリックする余裕が出来たということですな…
(^0^)
真夜中のむ〜みん…
2005/06/27 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼氏の髪型 @りょうこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる